雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

浜名湖雄踏の湖畔に立つ白亜のホテルといえばダイワロイヤルホテル浜名湖。全国から世界からのお客様を長年おもてなししされ、地域の自慢である浜名湖の魅力を広く伝えていただいています。

昨日4月1日、ダイワロイヤルホテル浜名湖は30周年を迎え、ダイワロイヤルホテルのフラッグシップホテルに冠される「THE」を冠した「THE HAMANAKO」と改名されました。小西総支配人、スタッフのみなさんおめでとうございます。

雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

新しくなったホテルのサインはこちら、THEを冠するホテルは全国に2箇所、豊かな自然と海の幸を楽しむダイワロイヤルホテルのトップグレードのリゾートホテルとして運営されます。

雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

浜名湖の幸が水揚げされる浜名漁協雄踏支所にも近い県道49号線に面するサインも一新され、THE HAMANAKOの入口を表しています。前を通りましたらご確認ください。

雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

昨日訪問したのはお客様のチェックアウトの時間でした。浜雄会で贈りました花のオブジェの前で宿泊の記念写真を撮るお客様が多く大変うれしく思いました。

雄踏の浜名湖ロイヤルホテルが「THE HAMANKO」に改名

浜名湖ロイヤルホテル30周年の節目の年に改名された「THE HAMANAKO」は雄踏地域に根ざす自慢のホテル。今まで以上に地域のコミュニュティーの拠点として今後も利用させていただきたいと思います。

「THE HAMANAKO」の益々のご発展を祈念いたします。

THE HAMANAKOホームページ

タグ :THE HAMANAKO

同じカテゴリー(海老仙より注目情報)の記事

 

企業情報

会社名

株式会社海老仙

住所

〒431-0102
静岡県浜松市西区雄踏町宇布見8962-5

TEL

053-592-1115

営業時間

本店 8:30~16:00 ※詳細は海老仙サイトにてご確認お願い致します。

定休日

営業カレンダーどおり

URL

http://www.ebisen.info/